新フクダユウイチ、気持ち悪いなぁもう

http://d.hatena.ne.jp/yuichi_rx7/20051222
私は、てっきり罵詈雑言が聞けるものと思っていたのですが……

# yuichi_rx7 『ro-ningyo-kan さんへ
こんにちは。ピースフルラウンジ”フクダユウイチ”へようこそ。日本は北方領土を諦めた方が良いと思います。愚かな侵略戦争し掛けた報いをしっかりと噛み締めるべきです。2ちゃんねる利用者の人格的愚劣さを私はすぐに見抜きました。だいたい、電車男とかいう物語自体が低俗で文学的素養のかけらも無い便所の落書きでしたので。「低脳な上に幼稚なのに政治を語るから迷惑」言いえて妙だと思います。馬鹿は政治を語らないで頂きたいですね。こんな<低能な上に幼稚なのに政治を語る迷惑なクズども2ちゃんねる利用者>が小泉ファシズムを支持して、首相の靖国罪霊追悼参拝を脳味噌が痺れるほどに狂喜乱舞して日本が世界中から白い目で見られている事にも気づかず浮かれているのでしょう。脳味噌が腐っているとしか思えません。

Paper-Tiger さんへ
はじめまして。「中国の嘘」という書籍は拝見した事が御座いません。<日本の嘘>ならたくさん存じていますけどね。

nobtotte さんへ
(略

nobtotteとは、勝手に仲睦まじくやっててくれ。俺はしらん。
それにしてもこの新ユウイチ、極力罵詈熟語を抑え、それを2ちゃんねる批判に向けることで、ストレスを発散している感じがします。特に、Paper-Tigerさんへのコメントは驚き。かつての唯一神ユウイチであれば罵詈雑言の嵐で、著書を馬鹿にしていたことでしょう。新ユウイチ人格、唯一神人格と比べ、明らかに気持ち悪いです。

罵詈雑言と論理破綻で、我々を楽しませてくれた唯一神人格は、いったいどこへ消え遊ばれたのでしょうか。
ユウイチが神に一歩近づいたのは認めざるを得ませんが、まだ敬称を変えるまでには……。あの半角フクダ氏との疑念が晴れない限りは。

ところで、ヲチスレでも指摘がありましたが、ro-ningyo-kan、Paper-Tiger の二名は、新たな「自作自演」疑惑をふっかけてもかまわないのかもしれませんね。「でなきゃ、こんなおもてなししてもらえないって」と私は思うのであります。