watasihaaisuruの「嗚呼勘違い」

http://ameblo.jp/watasihaaisuru/entry-10007321336.html

あなた方ネット右翼の、活動拠点をまとめてみました。

だそうですが……紹介するブログのトップが私ですか!
この人は、どこまで私を笑わせてくれれば気がすむのでしょうか!もう、信じられません!
だから、私が前のエントリで警告したでしょ?私を紹介しているようだと「本質を見失う」って。
見事に見失っちゃってますね。

ちょっと私のブログを読んでいただければ、私の活動がいかに軽薄で「ネット右翼のカリスマになどなりえない」ことが、簡単に理解していただけるはずなのにね。私の文章が悪かったのかもしれない。ごめんね、watasihaaisuru。でもこのブログは、watasihaaisuruに理解してもらおうと思って書いてるわけじゃないんだ。そこだけは、わかってくれ。

一度これらのブログ及び掲示板は、完全な削除あるいは改善をしなければならないと思います。

平和市民が言論弾圧宣言ですか?そんなことしていいんですか?

大きなサイトの管理人ほど自分の考えを改めるのは難しいかもしれませんが、これからのことを考えればとても重要なことです。

私のブログは、「はてなダイアリー市民」になったばかりの小さな小さなサイトなので、そんなに自分の考えを改めるのは難しくない……ということになってしまいますな。それでも、考えを変えるつもりはありません。このサイトをよく読みこんでいただいている方々なら、とうの昔にお気づきでしょうが、私はネット右翼たりえません。ただ、私が好きなページの現況中継をしているだけなのですから。現況中継の中で、私なりの意見もたまにいれながら、楽しく各種ページさんをご紹介させていただいているだけです。これからも、現況中継は続けますよ!……何かがある限りは。

多くのネット右翼を更生させるためにも、まずはカリスマサイト管理人が自らを戒めなければなりません。

はっきりいってしまえば、私程度がカリスマならあんたも十分カリスマサイトだよ。全ての言葉が自分に返っていっていることを、認識していただきたいと思いますね、watasihaaisuruさんよ!あんたの言論の論理性・説得力不足が、ネット右翼予備軍の発生の一因になっていることをお気づきでないのか?

最後に。またしても当ブログの宣伝を行っていただき、まことにありがとうございました。厚く御礼申し上げます。