カレン、今日も今日とて外相叩き。

http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50437107.html
>麻生外相は弱者のHEROになっている。
中韓両国の関係悪化が多方面から指摘されているのに。
>このお爺ちゃんは異常なほど漫画を読んでいるらしい。だから引用もおかしい。
とまぁいろんなことを言ってますが、ソースがないから信用できない。最後の「漫画を読んでいる」の部分は、私も映像で見たことあるので認めますけども、そのくだりから「だから引用もおかしい」につなげるのは、文法のあやまり。まぁカレンの脳内ソースなんでしょうから、しょうがないんですけどね。

それにしても、昨日はたくさんカレンブログに人が訪れたみたいですね。普段の5倍くらいは来ていたようです(ソース:カレンページの忍者ツールカウンター)。どこかに晒されたのでしょうか。ま、こんな記事かいてりゃ嫌でも晒されますわな。