カレン、外相批判も上滑り。

http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50434253.html
まずは

やっぱり、この人は頭がおかしいと思う。
「もともと」と言われればそれまでですが、痴呆が始まっているんじゃないでしょうか。

で人格攻撃から初めて、途中を感情論で占めて、最後に

外相は、旧日本軍の軍服がたいへん似合いそうだ。
口元まで大きく右に曲がっている。

また人格攻撃で締める。これじゃあ、みんなの賛同も得られないよねぇ。
でも、コメントはたくさんついてる。新規参入組は元気だなぁ。こんなのにコメントつけても、何もかわらないのに。果たして、カレンブログが右翼にさらされるのはいつの日か?!

それにしても。
http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50421682.html
のコメント49番で「カレン無視作戦」を晒しているのが約一名。これで、ついにコメント無視作戦も堂々と白日のもとに晒されました。これで、コメントの数が、さらに減ることを期待します。

参考
http://www.freebbs.biz/phpbbs/bbs.php?thred_number=636&id=antifkd&mode=view_thred