新フクダユウイチに、コメントが3件も!!!!!!!!!!

http://d.hatena.ne.jp/yuichi_rx7/20051222
すいません。私、新フクダユウイチ読者を、少し馬鹿にしすぎていたみたいです。

# ro-ningyo-kan 『今年もまた対ロシア外交の失敗も大きいですね。プーチンも日本の指導者のバカさ加減にはあきれているようです。
 2ちゃんねるの人たちは電車男のようなネタに踊らされる低脳な人たちだったのか、とこれもがっかりしました。低脳な上に幼稚なのに政治を語るから迷惑です。』

# Paper-Tiger 『 管理人様、はじめまして。
 管理人様は「中国の嘘」(何清漣)という書籍をご覧になったことはおありでしょうか?』

# nobtotte 『2チャネラーネット右翼の荒しを撃退したから、ようやく内容に集中できるようになりますね。イラク戦争の時、「第二次世界大戦への反省として平和憲法をもち、広島・長崎の惨害を通して反核平和の国だと思って尊敬していたが、アメリカの言うなり国家だったとは思わなかった」と、イラクの人に失望させてしまった時、ボクも大変悔しい思いをしました。』

まだ新フクダユウイチからのレスは一件もありませんが、特にPaper-Tigerさんへのレスがどうなるか、個人的にも注目しています。