カレンへのコメント無視作戦、着々と成果をあげつつあるようです。

http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50423074.html
http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50422820.html
普段ならゆうに50件は超えるコメントが寄せられるであろうエントリを、2本も並べたカレンお嬢様。しかし、私が確認した時点で、「小泉首相は、2chねらー?」には2件、靖国を取り上げた「心の問題」には19件しかコメントがありません。さすがに靖国問題は一般人からのコメントが来てしまいますが、それを差し引いてもいい傾向です。
これで、有力なコメント主であるSNOWさんとか、ちてとさんとかが、このコメント無視作戦に気づいてくれればなぁ、と思わずにはいられません。
カレンエントリへの攻撃はどうした、って?あんなエントリ、攻撃するまでもないですよ。自分の立場もよくわかってない奴が書いたとしか思えないたわごとしか書いてないんですもの。