カレン、ホリエモンに何されたよ、いったい?入社面接でセクハラされたか?

http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50420019.html
カレンも「珍走団」という単語は覚えたようで何より。それにしても、今回のエントリは今までのエントリと比較しても、特にひどい。ま、もともとカレンもネット珍走団の一員ですから、文章がイカれてるのはしょうがないんですけど、それにしたってねぇ。

お気の毒に、3畳一間の独房は暖房もないらしい。もちろん携帯も、PCもない。その点の人権意識には疑問も感じるが

と、擁護したいのかしたくないのかよくわからない文章がまぎれこんでいるし。容疑者の人権保護を訴えたいんだったら、それ専用のエントリたてろ。

「想定内」の常套句は昨年の流行語になった。事がある度、繰り返していたけど、「だから何?」とお尋ねたい。"想定外"の事には対応できない、打たれ弱いってことじゃない。

ホリエモンへの「ひがみ」以外の何者でもないね、これなんか。「想定内」っていう単語を勘違いしているよ、完全に。打たれ弱いかどうかは、「想定内」の対応力と何の関係もないのにね。
ま、どれもこれもカレンだからしょうがないか。ライブドアブログは世界一になれそうにないけど、あそこには世界一のバカカレンが存在します。それだけでいいじゃない、かいてんかいてんライブドア