カレン様のいいわけ。

どうせトラックバックできないんだし、カテゴリを「カレン」から「馬鹿」に戻します。さて。
http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50401740.html

もともと、ある日記サイトがLivedoorに買収されて、こちらに流れ着いた。
こういう人は必ず墜ちるから、その様を見届けるまでblogを続けようかな、
と思っていた(書こうしていた)矢先の出来事だった。

はいはい言い訳言い訳。別に、落ちるさまをみたいからといって、Livedoorでやっている必要は全くありません。「流れ着いた」とかいってるけど、単に引越しがめんどくさいだけでしょ?みんなに注目されたいだけでしょ?Yahooに移ろうとしたときも、結局戻ってきた。それは、客が全然こなかったからでしょ?いい加減、虚勢はるのはやめたらいいのに。少しは楽になれるよ、教祖様。