karen教祖様、ばんざーい!!!!

カレン様にトラックバックできなくなっちゃった。私だけをはじくような設定って、ライブドアブログにあったっけかな?まぁいいや。

極論さんを読んでいて、どうやら「karen様が素晴らしい記載をなされた模様である」ことを知りました。
http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50392355.html
のコメントより

文面からなぜか悔しさが伝わってきますけど…、別の記事に投稿しないで下さいね。完全に事実なので、私が言ってることが100%正しいので、これ以上続ける必要はありませんが、もし必要なら新しく記事を立てます。

私が言ってることが100%正しいので
私が言ってることが100%正しいので
私が言ってることが100%正しいので
感動のあまり、涙を流して笑ってしまいました。どこの国に、こんな自信満々な女子大生(だっけか?)がいるというのでしょうか!反日亡国思想のkarenに、不幸おおからんことを!

それにしても、既に「終わった」エントリに、最終コメントから5時間後になってレスを付け始めるkaren。誰も見てないと思って「はい論破」と大口をたたくkarenkaren教設立!とばかりにコメント欄を閉じるkaren。全部karenネット珍走団の一員であることを示していますね。本当に、おばかさんなんだから。