カレンの「ホリエモン逮捕に喜ぶ」に見る節操の無さ。

http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50417253.html
http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50417206.html
カレン様の頭の沸騰っぷりは、あいかわらずのようで。ホリエモンエントリにいたっては、コメントを最初から閉じている始末。もう、こうなるとブログじゃありませんね。それにしても……

連日、暗いニュースが続き、明るい話題といえばスポーツばかり。
これは今年一番の明るいニュースだと思う。

今年が始まってまだ20日ちょいしかたってないのに、もう早くも「今年一番」のレッテル。ちょっと気が短いんじゃないかな、カレンちゃん。あと、これそんなに明るいニュースかな?どっちかというと暗いニュースだと思う。カレンちゃん……ホントにホリエモンが嫌いだったんだね。

さて。
http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50401740.html
によると

もともと、ある日記サイトがLivedoorに買収されて、こちらに流れ着いた。
こういう人は必ず墜ちるから、その様を見届けるまでblogを続けようかな、
と思っていた

だそうです。その「こういう人」は、逮捕されました。「見届け」は、いつまで続ける気でしょうか。このまま愛と平和が閉鎖になるんじゃないかと心配です。