カレン、私信で怒り爆発。かーわいー。

まーた、トラックバックできねーや。ちっ。
http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50410591.html
なぜ、このブログに「知性がないコメントしかない」とカレンは断言できるのでしょうか?その読解力のほうが不思議でしょうがありません。あと、この記事のスクリーンショットはとりました。未来永劫残しますからね。

食べ物の話にしたって、それをスルーすればコメント欄自体は正論だらけで、とてもカレンのためになったはずです。遊び心ですよ。しかし、それを理解できてないカレン。単細胞生物ですか?で、結局ロリコンたたきでしょ、もう皆飽きてるよ、その論法。それとも、ロリコンってなんかの暗号?