ipoddotnano復活キターーーーーーーーーーーーーー

http://d.hatena.ne.jp/ipoddotnano/20060119

私は奈良市で無防備・平和都市宣言を採択するよう働きかけるグループで

活動していて昨日この件を話してみたところガス田を独占しようとする、日本政府が意図的に中国の悪い情報を流しているというのが真相のようです。自分でテレビニュースを見てもこういった裏情報がわからないとは、一体情報社会とは何なのでしょうか-政者が情報をコントロールできるうちは、全体主義から脱することはできないようです。

テレビ番組至上主義者が何をのたまわっているか、という感じですね。情報がほしけりゃ、自分で地べたをはいずりまわって集めやがれってんだ。でもって、「集めたぜ」っていきがってるソースが、無防備団体。だめだこりゃ。一体、ipoddotnanoが育ってきた環境とは何なのでしょうか。脳内ソースがエントリをコントロールするうちは、反日亡国主義から脱することはできないようですね。

それにしても、この日記が復活するとは思わなんだ。恐らく、菅井はすぐにコメントをつけにくることでしょう。どんなコメントをつけるんだろう。とっても楽しみ。わくわく。