「私、ライブドアたんを応援しますっ!」

http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50395354.html
ホリエモンは嫌いだけどライブドアたんはスキってことにしておくね。だってライブドアブログ使わせてもらってるから……しゅん。胡散くさいって書いたけど、これって愛情の裏返しなんだからねっ」
ライブドアたんには悪いけど、これもロリコン叩きに使わせてもらうね……だって、ライブドアたんだって昔はエロゲー作ってたんでしょ?しょうがないよね、おにいちゃん♪」
……カレンを萌えキャラにするのは、やっぱり無理がありますか。

それにしても、とうとうコメント欄を閉じましたか、カレンも。いつぞやのだれそれさんを彷彿とさせる香ばしい展開ですね。カレンたんも、ようやく自分のブログの異常事態に気づいたのでしょうか。

「私の意見が絶対なのっ!誰にも邪魔させないんだからっ!!必殺!!!コメントきょひ〜〜!!!!」

カレンたんだって、大した意見もってるわけじゃないくせにねぇ。

はっ!まさか……
カレンは、小さい頃、若き日のホリエモンに***されたことがあって、それが今でも心のトラウマになっているとか……。そして、それが今日のロリコンたたきにつながっているとか……。
んなわきゃありませんわな。