菅井の「日記に『2ちゃんねる』を入れるゲーム」、今日の成果。

 この違いは大きい。菅井が、このホームページで、強く批判している、平和主義サイトに荒しを行い、インターネットにおいて、個人の思想信条の自由を侵害している「2チャネラーネット右翼」の諸君も、物理的現実行動(リアル)においては、自制のとれた、大人の行動をしているということなのである。言い換えると、物理的現実行動(リアル)の上では、そういう人も、菅井や、フクダユウイチさんや、Karenさんや、たーさんと同じく「平和主義者」なのである。

相変わらず唯一神のことを勘違いしているのはかわいいですね。
ま、菅井が2ちゃんねるのことをどう思おうとも勝手です。ですが、2ちゃんねらーは別に個人の思想信条を侵害したりはしていないでしょうよ。それに、2ちゃんねらーネット右翼にだって思想信条の自由があるってもんです。それを、「そのブログ・ホームページが許可している範囲内での行動」に移して何が悪いというのでしょうか。菅井は、一部の荒らしと、良識的な2ちゃんねらーや右翼を一緒にして批判しているから腹が立ちます。