カレン、今日も今日とて危ういロリコンたたき。

http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50379061.html

これが現実、皆さんの未来?
危うい「モデル募集サイト」、少女の被害増加
生徒にキス、中学校の男性教諭を懲戒免職 埼玉

これが性癖です。


あの偉い発明家も、この性犯罪者も皆、昔は子供でした。
理性を失い、恥を知らない人達が犯罪を起こすのではありませんか?

(中略)

2chを始めとするネットという媒体、また"ロリコン"媒体が、その種の感情を増幅させているのは事実です。あなたのことですよ。どうかご自愛下さい。

カレンは、一度日本語辞典を読み直してみたほうが、いや日本語を勉強しなおしたほうがいいんじゃないでしょうかね。「性欲を抑え切れず暴発した馬鹿」のニュースを引き合いにして、「これが性癖」って言われてもねぇ……。「カレン、あんた馬鹿ぁ?」ってのがオチでしょ。頭で考えず指先だけでエントリを更新してるから、こういう文章しか湧いてこないんですね。
あと、2ちゃんねるのこと、馬鹿にしすぎ。それから、勝手にブログ閲覧者のことをロリコンと確定する癖は直したほうがいいと思います。