今日は、菅井ギャグ満載!

http://d.hatena.ne.jp/nobtotte/20060110

それに、ボク菅井も、「右翼の人からは極左と見えるかもしれない、中道の人間」と思っていますから。

ベタベタなギャグですね。せっかくの渾身のギャグだし、笑ってあげようじゃありませんか!かわいそうだし。菅井ごときが中道だったら、他の権威あるブログたちはどうすればいいのでしょうか。

それから、

 ただ、ボクは、フクダユウイチさんのブログへの2チャネラーネット右翼たちの、数をたのんだ、コメント欄攻撃やトラックバック機能を誤用した攻撃は、思想信条の自由に対する侵略行為だと考えていて、それには、いくつかの「をち」サイト(おちでなくて、をちなんですね)の運営のしかたもはっきり責任があると考えています。

どっちかというと、唯一神・唯一珍のほうが、コメント欄に対する異常なまでの規制などで、思想信条を侵略していたと思う。だから、多くの良識者や2ちゃんねらーにも注目されるはめになったんです。菅井の見方は、まるっきり斜め上をいっちゃってます。これだから、唯一信者はいやですね。この文は、とにかく気持ち悪い。
あと、「をち」サイトの運営のしかたの責任がどうとかほざいてますね。唯一神・唯一珍が消えたのは、ここのようなヲチサイトのせいだ、とでも主張したいのでしょうか。笑止千万!唯一神が自爆したのは、唯一神が馬鹿だったからです。唯一珍の愛鳥が死んだのは、唯一珍の世話の仕方が悪かったからです。両方とも、決してヲチサイトのせいじゃない。菅井は、2ちゃんねるのネットwatch板と鄭重さんのところなどの唯一神正史を10000と2000回見直してから、出直して来い。

さて。

 リンクは今回お断りしましたが、せっかくですから、アドレス付きでぜぽさんのホームページを紹介させてもらいます。もちろん、菅井日記に言及した日記にも行けます。(「電波」は勘弁してほしいんだけれど。)

   Legna Gospel http://gospel.ddo.jp/

   (日記ページの題「平和主義良心的市民日記@ぜぽ」)

ですって、奥様。で、その日記ページ「平和主義良心的市民日記@ぜぽ」に行ってみると……

ちょっとまえの日記で紹介した極左電波お花畑日記「ピースフル・ラウンジ★フクダユウイチ」が閉鎖してた。えーと・・・残念だwww 次のヲチ先は「菅井良・日記」とします。わくわく。

菅井、「ヲチ」の意味を全く理解してないようです。菅井よ、あんた馬鹿にされてるんだよ(笑)

いやー、今日は菅井ギャグでおなかいっぱいです。やることあんのに、手につかないっちゅうの。