唯一新フクダユウイチ、ちょっとピンチ

新エントリは、「ふーん」って感じですね。自分の立場を全然分かってない奴の断末魔ですな。勝手にro-ningyo-kan(私の中では唯一新フクダユウイチの自作自演と確定してます)やnobtotteとかと楽しく2ちゃんねる批判でもしてたらいいと思います。

あと、

# visionnerz 『初めまして。過去の記事にコメントすると見ていただけないかとは思いましたが、規約にもとづいて考えて、この記事につけるのが適当かと判断して書かせていただきます。
2ちゃんねる」ユーザーの中にマナーの悪い者達が多見されるのは、私もよく目にします。が、それらマナーの悪い者を非難する姿勢が正しいからといって、貴方が2ちゃんユーザーのみならず不特定多数のネットユーザーやご自身のblogの来訪者に対して「ゴキブリ」や「ゴミくず」「引きこもり」「ニート」「オタク」「人格障害」「犯罪者予備軍」などといった罵詈雑言を一方的にぶつけていい理由にはならないと思います。コメント欄や記事本文中にて貴方ご自身が発言なされた上記文言は、そのいずれも貴方自身が忌み嫌う「2ちゃんねる」上で日々飛び交っている、どす黒く澱んだ「人の心の最も汚い部分」を集約した言葉そのものではないでしょうか。
たとえ貴方の意見・主張にどれほどの正しさが含まれるとしても、このような汚れた言葉を平然と他者へ向けるその態度には正当性があるはずもなく、ひいては貴方の意見・主張が社会に認められるという事も有り得ません。

「楽しい交流」を目指すblogでありながら、主催者自身が自らの相容れざる意見や事象に対してこれを一方的に見下し、口汚く罵倒するというその姿勢からは「楽しい交流」を目指す「ピースフル」なラウンジの主催者という気概や崇高さがまったく感じられません。
このままでは、貴方ご自身が精神性の醜さをただ晒すばかりに終始してしまうのではないでしょうか。
今一度、冷静になってご自身の発言や態度を省みてみることを勧めます。』 (2005/12/25 00:09)

と、自身の姿勢を完全論破され、悔し紛れに削除することしかできなかった唯一新萌え。

さて、フクダユウイチ氏、頑張ってね。一応、応援してるよ。