潔さ、良し。

Subject:自動返信
Hitomiです。
お返事ありがとうございます!!
都合で自動返信になってます。ご理解くださいネ。
夢に向かってバイトしてます。夢のお手伝いしてくれる人いたら
今から私と会ってください。いっぱいお話したいな。
HPは以下です。わたしを見て気に入ったら55円協力してください。
http://(URL情報削除)

                                      • -

Original Message:

(メールのヘッダ情報?らしきものの羅列、削除)
Do You Yahoo!?
http://(URL情報削除)

どこからツッコミいれたらいいのでしょうか……。

とりあえず3つほど。
1.いくら自動返信だからといって、タイトルくらい、ちょっとは考えようよ。
2.55円協力て。中途半端すぎやしませんか。もっとどかーんと協力させようよ。
3.私が送ったことになってるメッセージが「Do You Yahoo!?」ですか……。どこの世界に、こんなメッセージを返信する人間がいますか。

「タイトル名が破綻してるスパムは、内容も破綻してるな」といういい証左ですね、ハイ。