機械で…。

今日届いたのは、こちら。

Subject:すっごい機械で犯して!!
突然申し訳ありません。真美といいます。今、マシンファックにはまってます。
今使っているのが1秒間に2ピストンですが、まったく満足できません。
私の為にスッゴイ機械作ってください。もし持っている方がいたら是非使わせて下さい。
もっと、もっと早いので突かれたいです。音は大きい方が好きです。
なにか情報だけでもかまいません。
メル友でもいいので、よろしくお願いします。
http://(URL情報削除)

メール受信拒否
I don't veceive yourmail
(email情報削除)

機械て、あーた……。こんなのにも反応しちゃう人がいるんでしょうから驚きです。
ところで、個人的には一秒に2ピストンってのは、確かに弱冠遅い気がします。もうちょっと速い機械がほしくなるのかもしれませんね。って同情してどうする。

vecieveについては、あえて触れません。